Monday, February 3, 2014

ふゆやすみ。。。

おはいよ!

わたしはニュジャアジからきました。ふゆやすみにニュジャアジにいましあ。毎日8じにおきます。朝ごはんをたべます。わたしはバゲルとくだものをたべました。

12じぐらいともだちにあいました。わたしたちは昼ご飯をたべました。昼ご飯をたべて、えいがをみて、コーヒーをのみました。わたしたちえいがをななつみました。えいがのなかで "Wolf of Wall Street"がいちばんすきです。とてもおもしろいえいがです。





 


ふゆやすみにコンサートへいきました。とてもおもしろかったです。 コンサートのなまえは "Winter Galactic" です。午前8じからごご6じまでします。わたしはばんごはんをたべて、コンサートへいきました。コンサートに人がおおかったです。



ともだちとスキーしました。わたしはともだちのくるまでスキーリゾートへいきました。うちからスキーリゾートまで2じかんぐらいかかりました。てんきはふゆでさむかったです。わたしはごご1じから7じ半までスキーしました。

1 comment:

  1. アレックスさん、こんにちは。 とてもじゅうじつした、よい冬休みでしたね。
    スキーはじょうずですか? スノーボードはしますか?

    また、春学期もがんばりましょう!

    TAすが

    ReplyDelete