Sunday, December 1, 2013

にじゅうねんごのわたし

わたしわにじゅうねんごにアメリカにいます。ニュージャージーにかぞくといます。わたしはかぞくがさんいにます。つもとおとこのことおんあのこです。わたしたちはおおきいうちにいます。うちのなかにへやがみっつあります。にじゅうねんごにわたしはかいしゃいんです。そしてあまりいそがしくありません。わたしはこどもといっしょにあそびたいです。げつよおびからきんよおびまではたりきます。どよおびにかぞくとかいものしたいです。それからどよおびのばんにおいしいにほんのレストランばんごはんをたべます。にちよびにかぞくとこおえんをさんぽします。こおえんはうちのとなりです。わたしはニュウヨークとニュージャージーとてもすきですから、いますよ!

ニュージャージーのうちです!

                    ニュウヨークのうちです!

2 comments:

  1. すごいですね。やすみはどうでしたか? アレクスさんのうちでおさけをいっしょにのみましょう!

    ReplyDelete
  2. あなたのせいかつはとてもいいですね!わたしはあなたのかぞくのうちがとてもすきです!

    ReplyDelete