Sunday, December 1, 2013

このサンクスギビング...

このサンクスギビングにわたしはははのともだちのうちへいきました。ははのともだちのうちはバージニアにあります。ニュージャージーからバージニアまでくるまで5じかんぐらいかかります。サンクスギビングのがんごはんにたべものがよくあります。たべものはとてもおいしかったです。そしてワーインをだいたいのみました。金曜日に11じにおきました。ひるごはんわたしはあしたのたべものをのみました。たべものはまだおいしかったですよ!わたしはははとものをかいました。あたらしいくつとかばんをかいました。はははあたらしいシャツをかいました。金曜日のばんごはんわたしたちは日本のレストランへいきました。うどんとすしをのみました。すしはおいしかったですがたかかったです。でもお茶会アイスクリームはとてもおいしかったです。


わたしのあたらしいくつ!!!

これはともだちのいぬです。かわい!!

No comments:

Post a Comment