Monday, February 10, 2014

すきの物

わたしはすきの物がたくさんあります。いまわたしはTV SHOWのなかにシャーロックがいちばんすきです。シャーロクはイギリスTV SHOWです。このTV SHOWはbased onシャーロク (本) です。シャーロク(本)は1800年ですがシャーロク(TV Show)は2013年です。



いまシャーロクのseasonがおわりました。Season三はとてもおもしろいです。まいSeasonにエピソードがみっつあります。Season三のさいしゅうのエピソードがいちばんおもしろいです。さいしゅうのエピソードのなかにthrillerがたくさんあります。

シャーロクから、わたしはイギリスにいきたいです!

1 comment:

  1. シャーロックですか。最終(さいしゅう)のエピソードはどんなストーリーですか。どんなスリルがありますか。シャーロックはどのチャンネルで見られますか?私も見たいです!

    TA さとう

    ReplyDelete