Thursday, April 3, 2014

わたしのホームタウン

わたしはニュウジャージからきました。ニュウジャージのPalisades Parkからきました。Palisades Parkはちさいの町です。韓国人がたくさんいます。それから韓国レストランがたくさんあります。私の母はPalisades Parkに住んでいます。そしてわたしはかい週末にPalisades Parkへいきます。Palisades Parkは大学からくるまで15ぶんぐらいかかります。はしをわたらなければなりかせん。ホムタウンはちかくにあるからとてもべんりです。ホムタウン
のちかくに大きくデパートがあります。こうこうのとき私は高校
の友達といっしょにデパートへたくさn行きました。友達と映画を見たり買い物をしました。デパートの中でレストランがたくさんあります。わたしはにほん料理のレストランのほおが好きです。私の高校はpalisades parkから車で
10っぷんぐらいかかります。こうこうはたくさん大きでががくせいはあまり多いじゃないです。こうこうのなかで400ひとだけあります。高校のちかくで有名なデパートがあります。このデパートはたかい店だけあります。 Tiffany, LV, Chanel があります。こうこうのとき私はPoloのほうがすきでした。でも、いまわたしはj.crewがいちばんすきです。コロンビア大学にこうこうの友達がひとりであります。

2 comments:

  1. アレックスさん、こんにちは。

    ニュージャージはちかくてよいですね。週末にかえれると、リフレッシュしますね。
    電車でかえりますか?それとも車ですか?

    デパートへかいものにいくのは、たのしいですよね。

    TAすが

    ReplyDelete
  2. わたしはポトリーへよくいきます!ポトリーにかんこくのレストランがたくさんあるからよくたべます。

    ReplyDelete